サイトアイコン むぎといっしょ!!

コーギーむぎちゃん やっぱりこれが好き♪

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ちょっとお天気は良くないですが、雨も降っていなく快適な日です_(:З」 ∠)_

5月も今日で最終日!がんばっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、むぎちゃんは今日もかまってほしいようです。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

U゚Д゚U アソボ♪アソボ♪

 

 

仕事中なんだよ(・Д・`)

U゚Д゚U シャシントッテルダケジャナイ!!

それいっちゃだめだよ(・Д・`)

U゚Д゚U プンプン!!

 

わかった!わかったからそれじゃあボール遊びしようかヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ヨシキタ!!

 

 

なんという変わり身の早さでしょうか。先ほどまでのつまらなさそうな表情とうって変わって、このキラキラ感((´∀`*))

 

U゚Д゚U ハヤクナゲルノヨ♪

 

 

まだ我慢しなくちゃだめだよ~(´・ω・`)

U゚Д゚U ワタシキガミジカイワヨ!

 

 

U゚Д゚U ワクワク!

 

 

ナイスキャッチむぎちゃんヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ドンナモンヨ!!

 

ワンコは本当にボール遊びが好きですね。今までいろんな犬を見ていますが、総じてボール好きのように思えます。狩猟本能なのか、特に意味がなく楽しいだけなのかわかりませんが、こうやって夢中になれることがあるのはいいことですね((´∀`*))

ただ、壊さないでほしいなぁ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ドンマイ!!

 

~今日のベストショット~

  

躍動感にiPhoneが追いついていませんが、皮がブルブルしてます(・Д・`)

 

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

モバイルバージョンを終了