サイトアイコン むぎといっしょ!!

コーギーむぎちゃん あいつに勝てない

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

梅雨らしくどんよりしたお天気になってきましたね_(:З」 ∠)_

雨にも負けずがんばっていきましょう。ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんにはどうしても勝ちたい奴がいるようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

U゚Д゚U オサンポオサンポ♪

U゚Д゚U アッ!!!

 

 

むぎちゃんの散歩コースは、誰かが餌付けしているのか野良猫が多いです_(:З」 ∠)_

むぎちゃん自身は果敢に立ち向かおうとするものの猫に威嚇されるとちょっとビビッてしまいます_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U コワイノヨ!!

 

 

まぁ、まだむぎちゃん子供だからねぇ(・Д・`)

勝ちたいなら修業するしかないねぇ((´∀`*))

 

 

遊びながら強くなるんだよ!ヾ(´∇`。*)ノ


U゚Д゚U タノシイケド・・・

 

 

あるよ(ないよ)((´∀`*))

あきらめないことが大事さ(本当に特に意味はないよ)((´∀`*))

U゚Д゚U ッッッ!!!

 

 

まぁ、がんばってほしいものです。

 

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

モバイルバージョンを終了