1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 見てる

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日の大阪はお天気下り坂の様です_(:З」 ∠)_

今日明日頑張れば、またお休みがやってくるので頑張りましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんはこちらをうかがっているようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

カタカタ・・・(・Д・`)←仕事中

U゚Д゚U ジ~

視線を感じる・・・(・Д・`)

 

2016-06-15 23.55.03

 

ソファの陰から思いっきり見てる(・Д・`)

まぁいいや・・・カタカタ(・Д・`)

U゚Д゚U ナニヨ!

 

2016-06-15 23.55.44

 

・・・(まだ見てる)(・Д・`)

どうしたの?(・Д・`)

U゚Д゚U ヤットハンノウシタワネ!!

 

2016-06-15 23.56.54

 

だめだよ(・Д・`)

U゚Д゚U ナンデヨ!!

仕事中だから(・Д・`)

U゚Д゚U シゴトトアタシドッチガタイセツナノヨ!!

・・・(今現在は仕事だよ・・・)(・Д・`)

U゚Д゚U キー!

じゃあ10分だけ(・Д・`)

 

2016-06-15 23.57.45

 

降りてきよった・・・少しだけ遊ぶからボール取ってきな~(・Д・`)

U゚Д゚U ヒャッホー♪

 

2016-06-15 23.58.19

 

こうして私の仕事の期日はどんどん迫ってくるようになります。結果的には最後は構う時間が無くなってしまうのですが、とにかく「今」遊んでほしい彼女には何を言ってもしょうがないのでしょう(・Д・`)

まぁ、なるようになるさ~ヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ヤケニナッテルワネ!

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました