1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん とんぼ帰りするの?

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

現在は大阪行きの新幹線の中です_(:З」 ∠)_

関東に来ていきなりですが、大阪出張ですヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんはそろそろ慣れてきたようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

U゚Д゚U ナニシテルノ?

明日大阪出張だから準備してるの(・Д・`)

U゚Д゚U ワタシモカエル!!

むぎちゃんのおうちはここなのよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U ジャア・・・

 

2016-06-27 05.30.18

 

うん(・Д・`)

 

2016-06-27 05.31.08

 

遊んでほしいと素直に言いなさいよ(・Д・`)

 

2016-06-27 05.33.07

 

それっヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-06-27 05.34.10

 

 

2016-06-27 05.34.48

 

結局このあと30分ほど、ボール遊びに付き合わされました。少し離れてくれたかな?時間ができたら、色んなところにお散歩へ連れて行ってあげたいと思います。

明日の昼前には、帰ってくるので、それまではむぎちゃんとはお別れです(・Д・`)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました