1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん イッツマイハウスなのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はあまり天気が良くないですが、涼しいですね_(:З」 ∠)_

今日も転勤休暇で片付けと手続きを続けてまいります。ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんはちょっと退屈なようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

~昨日のお話し~

 

U゚Д゚U シュッチョウカラカエッテキタナラ・・・

はい(・Д・`)

 

2016-06-29 08.16.47

 

良い笑顔ですが、雨でお散歩には行けないのですよ(・Д・`)

U゚Д゚U ??

 

2016-06-29 08.21.36

 

天井見ても降ってないよ(・Д・`)

今日はお天気悪いからお散歩はお預けね(・Д・`)

U゚Д゚U ガ~ン!!

 

2016-06-29 08.23.41

 

U゚Д゚U ジャアゴロゴロスルノヨ!!

極端だね・・・(・Д・`)

 

2016-06-29 08.24.31

 

2016-06-29 08.25.10

 

そうだね、今日は6月とは思えない涼しさだね(・Д・`)

むぎちゃんだいぶ新居に慣れた?

U゚Д゚U イッツマイハウス!

U゚Д゚U ナノヨ!!

それはよかったヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-06-29 08.26.15

 

引っ越しをして5日ほどたちますが、もうすっかり新しい家にも慣れたようで、我が物顔で部屋中をうろついています。やっぱり家族がいると安心なのか慣れるのが早くてよかったです。

実際のところ僕より、新しい家に慣れているかもしれませんね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

U゚Д゚U ナンデモキイテクレテイイノヨ♪

 

~今日のベストショット~

2016-06-29 08.25.44

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました