1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん ベストポジションを探すのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

梅雨らしく、どんよりしたお天気ですが、それでも涼しくて過ごしやすいですね_(:З」 ∠)_

今日で最後の転勤休暇明日からの仕事に備えたいと思います。ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんはちょうどよいところを探しているようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

色々な手続きや片付けで忙しいものの、それでもむぎちゃんを構う時間もとれているので、普段よりもご満悦なむぎちゃん
((´∀`*))

U゚Д゚U クルシュウナイ♪

 

2016-06-30 08.56.04

 

そのせいか夜になるといつもより早い時間に眠そうな表情をしていました(・Д・`)

U゚Д゚U ウツラ・・・ウツラ・・・

 

2016-06-30 08.55.12

 

眠そうだ(・Д・`)

 

2016-06-30 08.53.26

 

どうしたの?(・Д・`)

U゚Д゚U ソコヲノクノヨ!!

 

2016-06-30 08.57.00

 

うろうろしては、涼しくて寝やすいところを探しているようです。エアコン自体はついているので、基本的にはどこで寝ても一緒なんですが、眠りやすいところを転々としています。(・Д・`)

 

U゚Д゚U チガウワネ・・・

 

2016-06-30 08.57.28

 

結局、穴あきベッドに収まって寝ていました。自分からサークルに入って寝ていたので、よっぽど眠かったんでしょうね(・Д・`)

暑くないのかと気になってしまうのですが、寝れ親しんだものがいいんでしょうね(・Д・`)

 

~今日のベストショット~

2016-06-30 08.58.05

 

やっぱり暑かったようです(・Д・`)

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました