1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 涼しいのが好き♪

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

関東地方の昨日の夕立はすごかったですね_(:З」 ∠)_

今朝は少し過ごしやすいですが、まだまだ暑くなりそうですヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは転げまわるほど遊びたいようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

お散歩行きたいけど暑いよねぇ(・Д・`)

U゚Д゚U ネェ~

だから朝晩軽くにしておこうね(・Д・`)

 

2016-07-04 23.48.19

 

すっかり室内での快適生活に慣れたむぎちゃんは、エアコンが入ると活発に遊ぶようになります((´∀`*))

一人でもゴロゴロ転がりながら遊んでいるんです(・Д・`)

 

2016-07-04 23.49.10

 

今日の相棒はこれのようです(・Д・`)

U゚Д゚U イクワヨ~

 

2016-07-04 23.50.38

 

適度に冷えたフローリングを堪能しています(・Д・`)

U゚Д゚U ヒンヤリ♪

 

2016-07-04 23.51.06

 

ずっこけたように見えてしまいますね(・Д・`)(笑)

一人テンションが上がると猫のように遊びます(・Д・`)

 

U゚Д゚U ウヒョ~♪

 

今のおもちゃ群でも、むぎちゃんは満足そうに遊んでいますが、何かあまりお金をかけずに遊べるような新し遊びってないかなぁと探しております。

何かあったら教えていただけると嬉しいです((´∀`*))

 

~今日のベストショット~

2016-07-04 23.44.40-2

 

骨付き肉のようです(・Д・`)

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました