1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん より窓際へ

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日の神奈川は曇りと聞いていましたが晴れていますね_(:З」 ∠)_

いよいよ3連休が始まりました!ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは旅人のようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

こちらに引っ越してきて、バタバタと何とか生活していますが、気づいたことといえば・・・(・Д・`)

マンションって結構暑い(´・ω・`)

大阪で戸建てに住む前もマンションに住んでいましたが、その時も同じようなことを思っていたことを思い出しました。戸建てはなんだかんだで、とても涼しかったです。(冬は寒かったですが)

ですので、涼しい日でも、家の中はそこそこ暑くむぎちゃんもだれ気味です。

 

2016-07-16 08.29.45

 

本格的に夏が近づいてきたということもあるのでしょうが、前より伸びてる時間が増えました(・Д・`)

 

2016-07-16 08.30.13

 

自分の熱でフローリングが温くなれば、むくっと起き上がって次の涼を求めます(・Д・`)

U゚Д゚U アソコスズシソウネ

 

2016-07-16 08.30.48

 

2016-07-16 08.31.17

 

窓際に近づきすぎて、カーテンの向こう側にいってしまいました(・Д・`)

 

2016-07-16 08.31.47

 

なにもありませんよ(・Д・`)

 

~今日のベストショット~

2016-07-16 08.24.59

 

扇風機でお尻の毛がちらばりました・・(・Д・`)

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました