1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん ワタシま~つ~わ♪

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ついに3連休も終わってしまいました_(:З」 ∠)_

今日からまたお仕事がんばっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは待ちぼうけなようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

昨日は、せっかく関東に引っ越してきたのに、人間的な楽しみをあまりしていないなという事で、お出かけすることになりましたヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U オデカケ♪オデカケ♪

と、いうことでむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U ナニ?

ソワソワしてるけど今日はお留守番ね(・Д・`)

U゚Д゚U ソ・・・ソンナ!

 

むぎちゃんにはかわいそうでしたが、むぎちゃんは入れないところなので仕方ないです(・Д・`)

今回はとりあえずベタなところへ行こうということで、皇居と明治神宮に行ってきましたヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-07-17 11.24.32

2016-07-17 11.44.54

 

もうね、皇居何がすごいかって、8割がた外国人(・Д・`)

日本人はほぼマラソンしているだけでした(・Д・`)

海外の人に人気のスポットなんですね(・Д・`)

 

2016-07-17 13.58.25

2016-07-17 14.07.08

 

個人的には明治神宮のほうが、好きかなぁって感じでした。東京のど真ん中に森があるって変な気分ですね(・Д・`)

お正月になると、お賽銭投げるのに4時間待ちといううわさを聞きましたが、本当でしょうか?(・Д・`)

見てみたい気もしますが、きっと5分で初詣を諦めそうです(・Д・`)

 

・・・その頃むぎちゃん

 

2016-07-19 06.24.50

 

2016-07-19 06.25.31

 

その後帰ってくると・・・

 

2016-07-19 06.28.26

 

むぎちゃんにとって退屈な1日でした(・Д・`)

U゚Д゚U ツマンナイノヨ!

 

 

~今日のベストショット~

2016-07-19 06.05.20

カメラに寄ってくる・・・(・Д・`)

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました