1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 起きてられない

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日の関東地方はちょっと天気はマシなようです_(:З」 ∠)_

そろそろ梅雨明けが近づいてきていますかねぇヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは待ちぼうけなようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

6月の第1四半期決算の開示に向けて、最近また仕事が忙しくなっているので、なかなか早く帰ってあげることができません(・Д・`)

U゚Д゚U モットハヤクカエルノヨ!

U゚Д゚U モットアソブノヨ!

 

2016-07-27 07.27.24

 

待ちぼうけには慣れているとは思いますが、それでも遅くなるとヒマ~ヒマ~と奥さんにボールを持ってきているようです(・Д・`)

U゚Д゚U ヒマ~

 

2016-07-27 07.24.29

 

帰ってくると起きてお迎えしてくれるのですが、時には足取りがおぼつかない時も(・Д・`)

さっきまで寝ていたのが分かるような歩き方をします(・Д・`)

 

2016-07-27 07.25.29

 

なので一通り「お迎えの舞」を舞い踊るとこうなります(・Д・`)

 

2016-07-27 07.30.10

 

忙しさが落ち着いたら構ってあげます(・Д・`)

 

~今日のベストショット~

2016-07-27 07.22.41

 

毎日の散歩の必ず立ち寄る休憩スポット(・Д・`)

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました