1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん いろいろ考えたうえで手術へ

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日から8月ですね_(:З」 ∠)_

暑い日が続きますが、へこたれないよう頑張っていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは本日手術をするようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

現在むぎちゃんは、生後7か月と少しです。常日頃から避妊手術をすべきかどうか、した時のリスクやしなかった時のリスクをいろいろ考え、複数の獣医さん、ブリーダーさんとも相談をしたうえで、今回避妊手術をすることを決めました。

それが、むぎちゃんにとって本当に幸せなことなのかは、結局後々の未来にならないとわからないことですが、結果的に良かったと思えたらいいなと思います。

 

というわけで、本日の朝からむぎちゃんは病院に行く手はずになっています。(・Д・`)

U゚Д゚U シュジュツ・・・

 

2016-08-01 05.29.30

 

2016-08-01 05.30.08

 

眠っている間に終わっちゃってるから大丈夫だよ(・Д・`)

しばらくの間カラー暮らしだけど(・Д・`)

 

2016-08-01 05.21.39

 

うん(・Д・`)

 

2016-08-01 05.22.10

 

がんばろう(・Д・`)

今日はむぎちゃんお泊りですので、家に帰ってもお迎えがないのが寂しいですね(・Д・`)

U゚Д゚U ナイチャダメヨ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました