1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 薄い?色白?

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

良いお天気ですがまた台風がいるんですね_(:З」 ∠)_

明日はお休みですので、それだけが楽しみですヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは可愛がってもらっているようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

ありがたいことにむぎちゃんはおさんぽ中に可愛がってもらえることが多いです(・Д・`)

 

 

2016-09-02 05.23.45

 

おう・・・(・Д・`)

えらく強気できたね(・Д・`)

U゚Д゚U ワンチャンハアイサレルモノナノヨ!

 

はいはい(・Д・`)

そんなむぎちゃんがよく言われるのが・・・

「コーギーの割に色が薄いね」

U゚Д゚U !!!

 

 

2016-09-02 05.26.16

 

 

そして、どことなく色がまばらです(・Д・`)

確かにむぎちゃんのお母さんやお父さんはもっと色が濃かったような気がする(・Д・`)

もう少ししたらもっと濃くなるのかな?

 

2016-09-02 05.28.43

 

 

まあねぇ(・Д・`)

むぎちゃんの弟は真っ黒だったもんね(・Д・`)

まばらなぼんやりカラーがむぎちゃんだ(・Д・`)

U゚Д゚U ナンカハラタツノヨ!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました