1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 誘惑ダンス

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

関東地方は爽やかな朝ですね_(:З」 ∠)_

今週もお仕事がんばりましょう(^O^)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは構ってほしいようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

最近かまってほしいときは、アピールするかのようにウネウネとするようになりました(・Д・`)

 

 

2016-09-05 05.10.00

 

 

忙しいからまたあとでね(・Д・`)

U゚Д゚U ブー!!

 

 

2016-09-05 05.11.09

 

 

U゚Д゚U アソビタイナー

 

 

2016-09-05 05.12.54

 

 

U゚Д゚U チラッ!

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U チッ!!

 

 

2016-09-05 05.13.49

 

 

2016-09-05 05.14.12

 

 

U゚Д゚U チラッ!チラッ!!

わかったよぉ(・Д・`)

U゚Д゚U (ケイカクドオリナノヨ!)

 

こうしてやらなければならないことを残して、夜は更けていきます。゚(゚´Д`゚)゚。

 

U゚Д゚U ドンマイ♪

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました