1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 変な寝方

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は天気も良く爽やかな朝ですね_(:З」 ∠)_

お休み前はわくわくしてしまいますヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは変な寝方のようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
U゚Д゚U ネェ~!

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ネェ~ッテバ~!

・・・なによ?(・Д・`)

 

2016-09-09-05-19-16

 

 

 

昨日あんなに遊んだのに(・Д・`)

 

U゚Д゚U ソレハソレ!

U゚Д゚U コレハコレ!!!

 

 

 

 

2016-09-09-05-22-00

 

 

その技は、遊びをねだるのではなく、投げた時に持ってくる技なんだよ(・Д・`)

U゚Д゚U ホォラ~!

仕方ない(・Д・`)

U゚Д゚U ウヒョ~♪

 

~20分後~

 

やっと大人しくなった(・Д・`)

そろそろ寝たかな?・・・ん?(・Д・`)

 

 

2016-09-09-05-23-08

 

 

なんだあれ(・Д・`)

 

 

2016-09-09-05-26-39

 

 

寝にくそうな格好をしているね(・Д・`)

U-Д゚U イガイニネヤスイノヨ~

 

変な寝方です。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました