1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん ライオンま・・る・・?

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

せっかくの連休なのに天気が思わしくないですね_(:З」 ∠)_

なんだか憂鬱になります。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

昨日は引っ越しでした(・Д・`)

まだまだ部屋は散らかっていますが、何とか無事に生活ができるようになりました(・Д・`)

 

 

むぎちゃんからお便りが届いていますねヾ(´∇`。*)ノ

さて、むぎちゃんは困惑してしまったようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

U゚Д゚U ウドンノクニカワコンニチワ♪

 

 

2016-09-18-07-04-29

 

 

何か見つけたようです(・Д・`)

 

 

2016-09-18-07-04-55

 

 

なんだろう?(・Д・`)

U゚Д゚U コ・・コレハ!!!

 

 

2016-09-18-07-05-36

 

 

なんか違う(・Д・`)

U゚Д゚U ナンカチガウノヨ!

U゚Д゚U ハッ!!

 

 

2016-09-18-07-06-16

 

 

忘れてたんだ・・・(・Д・`)

 

 

2016-09-18-07-07-01

 

 

楽しそうだね(・Д・`)

 

 

2016-09-18-07-07-38

 

 

 

勘違いしたけど間違えなかったようです(・Д・`)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました