1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん その場所を譲りなさい

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

長い夏休みもいよいよ残り3日となりました_(:З」 ∠)_

明日の天気なら1日くらい釣りに行けるだろうかヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

昨日は午前中にコーギーストアに行ってきました(・Д・`)

 

 

2016-09-22-10-32-51

 

店舗についた瞬間に奥から虎太郎店長がおでむかえ・・・かと思いきや脱走してきたようで「コラコラ・・」と回収されていました(・Д・`)

一瞬そんなサービスなのかと思いました。

車で行ったので、渋滞を予想して早めに出て、ついたのは10時半過ぎ、すでにオープンしており店内に入る順番待ちができていました(・Д・`)

しかしみんな家族連れや友達連れで楽しそう、アラサーおじさん単独で来ているのなんて私だけでしたので心が折れそうでした(・Д・`)

でも頑張ってお土産を買ってきましたヾ(´∇`。*)ノ

ちなみに虎太郎店長は二度目の脱走を図り、ケージに収容されてました(・Д・`)

 

 

2016-09-22-14-42-01

2016-09-22-15-47-34

 

個人的なおすすめは、ぬいぐるみと折りたたみメモ帳です。メモ帳は胴長のコーギーを生かしています(・Д・`)

25日日曜日まで西荻窪でオープンしているので、興味があれば行ってみてください(・Д・`)

 

 

むぎちゃんからお便りが届いていますねヾ(´∇`。*)ノ

さて、むぎちゃんはそこをのいてほしいようです꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

U゚Д゚U ウドンノクニカワコンニチワ♪

 

 

U゚Д゚U ・・・・

 

 

2016-09-23-07-35-54

 

 

 

昨日脱走に失敗してさすがに懲りたようです(・Д・`)

 

 

2016-09-23-07-37-11

 

 

何かを見つけたようです(・Д・`)

 

2016-09-23-07-33-46

 

 

 

注文していたチャイルドシートが届いたようです(・Д・`)

予定日がついに1カ月を切ったのでいよいよ感がでてきましたね(・Д・`)

ちなみにチャイルドシートに乗っているのは奥さんの義兄さんの結婚式の時に作ったバースデイベアです(・Д・`)

 

 

2016-09-23-07-33-08

 

 

 

なぜこいつが乗っているのかと不満なようです(・Д・`)

U゚Д゚U ワタシモノリタイノヨ!

 

 

2016-09-23-07-34-33

 

 

 

譲ってもらえなかったようです(・Д・`)

そして、むぎちゃんは乗れません(・Д・`)

 

U゚Д゚U ソンナァ・・・

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました