1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 広い公園でのんびり散歩

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日から仕事始めです。まだ体がついてきません_(:З」 ∠)_

今日はなんだか暑くなるみたいですねヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

昨日は連休最終日くらい趣味に走ろうと釣りに行ってきました(・Д・`)

新しくできたカヤック釣り友達と初釣行です(・Д・`)

 

2016-09-25-17-32-13

 

 

アジはかなり渋かったもののタチウオは好調そうでした(・Д・`)

 

さて、一人で食べきれないけどどうしようか?とりあえず刺身にするかとタチウオ、アジ、マハタの刺身盛りを作りました。それでもまだまだ残ってる(・Д・`)

マハタの半身は明日鍋で使えるし、タチウオは焼いたりできるから冷凍しておけるけど残ったアジは少し小ぶり・・。フライや南蛮漬けがいいけど一人じゃめんどくさい(・Д・`)

もう食っちまうかとなめろうにして食しました(・Д・`)

お腹いっぱいです(・Д・`)

 

2016-09-26-07-45-23

 

とりあえず、タイ釣った、イナダも釣った。今回タチウオとアジを追加して次は何をつろう?

 

・・・イカかなぁ(・Д・`)

 

 

 

 

むぎちゃんからお便りが届いていますねヾ(´∇`。*)ノ

さて、むぎちゃんはちょっと遠出してお散歩したようです꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

 

U゚Д゚U ウドンノクニカワコンニチワ♪

 

 

2016-09-26-05-16-11

 

 

朝から車でお出かけの様でどこにいくのでしょうか(・Д・`)

 

 

2016-09-26-05-16-54

 

 

着いたのは、国営讃岐まんのう公園(・Д・`)

フェスとか好きな人は、県外の人でも知っている公園かと思います(・Д・`)

 

 

2016-09-26-05-17-23

 

2016-09-26-05-18-09

 

 

広い公園を満喫しているようです(・Д・`)

歩いていると何かを見つけたようです(・Д・`)

 

 

 

2016-09-26-05-18-45

 

 

 

2016-09-26-05-19-09

 

 

 

なんだこれ?(・Д・`)

 

 

2016-09-26-05-19-43

 

 

僕も知らないなんか新しいものが増えていました(・Д・`)

 

 

2016-09-26-05-20-16

 

 

楽しくお散歩できたようですね(・Д・`)

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました