1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 今でもやっぱりこれが好き

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

とりあえず動けるほどには回復しました_(:З」 ∠)_

あまり無理せず仕事をしたいと思います。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

ひとまず熱は微熱に回復しました(・Д・`)

今日は様子を見ながら仕事をします(・Д・`)

 

 

 

むぎちゃんからお便りが届いていますねヾ(´∇`。*)ノ

さて、むぎちゃんはやっぱりこれが好きなようです*´꒳`*꒱૭✧

 

 

 

U゚Д゚U ウドンノクニカワコンニチワ♪

 

 

2016-09-28-23-03-19

 

 

 

一時期涼しい日が続いていたのでクッションを出したようです(・Д・`)

むぎちゃんお迎えの時からありましたが、もうすっかり小さくなってしまいましたね(・Д・`)

 

 

 

2016-09-28-23-02-43

 

 

 

あっという間です(・Д・`)

 

 

 

2016-09-28-23-04-13

 

 

 

 

でもむぎちゃん的にはこれに思い入れがあるようです(・Д・`)

 

 

2016-09-28-23-04-44

 

 

破いちゃったもんね(・Д・`)

 

 

2016-09-28-23-03-47

 

 

 

 

お気に入りの様です(・Д・`)

 

 

 

2016-09-28-23-05-13

 

 

 

 

 

だれも取らないから安心しなさいな(・Д・`)

 

 

 

2016-09-28-23-05-40

 

 

 

 

もう破らないでね(・Д・`)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました