1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 大開脚からの事件再び・・・

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

大分体調が回復しました_(:З」 ∠)_

あまり無理せず仕事をしたいと思います。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

今日は、上期最後の日です(・Д・`)

工場棚卸の立会いのため、今日は鹿島まで行く予定です(・Д・`)

明日から1泊で、かのうどんの国に遊びに行く予定ですヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

むぎちゃんからお便りが届いていますねヾ(´∇`。*)ノ

さて、むぎちゃんは開脚からの事件再びのようです*´꒳`*꒱૭✧

 

 

 

U゚Д゚U ウドンノクニカワコンニチワ♪

U゚Д゚U !!

 

 

2016-09-30-05-20-59

 

 

U゚Д゚U トオレナイノヨ・・・

 

 

2016-09-30-05-21-43

 

 

 

・・・(・Д・`)

むぎ・・・あかん・・・それあかんパターン・・・(・Д・`)

 

 

 

2016-09-30-05-23-34

 

 

 

見事な開脚・・・(・Д・`)

180度超えました(・Д・`)

 

 

2016-09-30-05-24-06

 

 

 

・・・・うん・・・(・Д・`)

 

 

 

2016-09-30-05-24-55

 

 

 

またハマりました(・Д・`)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました