1.むぎの日常

いなくなると少し寂しい充電タイム

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は午前半休をいただいております_(:З」 ∠)_

 

車の車庫証明を提出しに行く予定です。

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

10月は9月までの決算対応でなかなか忙しいです(・Д・`)

 

今月は出産予定もあるので少し頑張らねばなりませんね(・Д・`)

 

 

さて、むぎちゃんは少し疲れたようです꒰*´꒳`*꒱૭✧

U゚Д゚U ウドンノクニカラコンニチワ♪

 

僕が高松から帰った後しばらくして、僕がいなくなったことに気付いたようです(・Д・`)

 

 

 

2016-10-04-07-30-46

 

 

 

帰りましたよ(・Д・`)

 

 

 

2016-10-04-07-32-00

 

 

 

 

結構いろいろと詰め込んで遊んだもんね(・Д・`)

 

 

2016-10-04-07-32-41

 

 

 

あんまりお昼寝してなかったしねぇ(・Д・`)

 

 

2016-10-04-07-33-08

 

 

 

 

第一形態 伏せ

第二形態 横向き

最終形態 へそ天

 

この順で、昼寝をします。時間がたつと、第二形態と最終形態を交互に繰り返します(・Д・`)

 

 

2016-10-04-07-34-06

 

 

久しぶりの再会と初めてのまともなドッグラン、おでかけと2日間で結構遊んだので疲れたのでしょう(・Д・`)

普段なら途中昼寝を挟むのですが、僕が久しぶりにいたせいかあまり昼寝もしてませんでしたし(・Д・`)

のんびり寝てくださいな(・Д・`)

 

 

~おまけ~

 

2016-10-04-07-34-35

 

コギのお尻は立体裁断(・Д・`)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました