1.むぎの日常

のほほんのんびりむぎの休日

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はとにかく冷えますね_(:З」 ∠)_

海は風が強いようで結局一度も釣りに行けませんでした。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

と、いう訳で昨日は暇つぶしに釣具屋さんに行ってきました(・Д・`)

いつもなら20分ほどで行けるルートが大渋滞・・・。あぁ、その先にあるららぽーとが混んでるんだと大後悔(・Д・`)

しかも、釣具屋も1周年記念セールらしく、ダブル効果だいつもの倍渋滞していました(・Д・`)

 

とりあえずロッドホルダーを購入して部屋をすっきりさせましたヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-10-09-13-10-48

 

 

お会計したら抽選券をもらったので引いて見ると珍しく2等3,000円の商品券をもらいましたヾ(´∇`。*)ノ

2016-10-10-07-05-25

 

 

・・・(・Д・`)

また買いに行かねば・・・(・Д・`)

 

 

むぎちゃんから今日もお便りが来ていますヾ(´∇`。*)ノ

 

さて、むぎちゃんは休日を堪能するようです꒰*´꒳`*꒱૭✧

U゚Д゚U ウドンノクニカラコンニチワ♪

 

 

 

 

この日は裏庭に出してもらえたみたいです(・Д・`)

 

 

 

2016-10-10-07-08-30

 

 

 

どことなく楽しそうです(・Д・`)

 

 

2016-10-10-07-09-31

 

 

 

遠くから写真を撮っているのがばれたようです(・Д・`)

 

 

 

2016-10-10-07-10-59

 

 

 

 

遊んだあとはソファでゆったり(・Д・`)

 

 

2016-10-10-07-11-48

 

 

ウトウトし始めても、何か食べる気配があると(・Д・`)

 

 

 

2016-10-10-07-12-25

 

 

 

 

シャキッとします(・Д・`)

この顔すこし、シバっぽいですね(・Д・`)

 

 

2016-10-10-07-12-58

 

 

 

のほほんと休日を堪能したようです(・Д・`)

 

 

2016-10-09-07-00-28

 

 

 

変顔ゲットしました(・Д・`)

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました