1.むぎの日常

意外に嫌いじゃない

ユタ


こんにちは!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

もうお昼ですね_(:З」 ∠)_

昨日遅くまで遊んでしまったので昼頃まで眠ってしまっていました。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

アメリカから一時帰国した先輩がひょんなことで時間ができたので昨日は夕食をご一緒しました(・Д・`)

わきあいあいと歓談も進み、ひと段落したのでどうしようかと思っていると(・Д・`)

役員会の後に子会社の社長との懇親会で食事に行っていた社長たちが乱にゅ・・・

いらっしゃったのでそのままおなじみお店で2次会が始まりました(・Д・`)

 

・・・(・Д・`)

ええ、とっても楽しかったですとも(・Д・`)

 

 

むぎちゃんから今日もお便りが来ていますヾ(´∇`。*)ノ

 

さて、むぎちゃんは意外に嫌いじゃないそうです꒰*´꒳`*꒱૭✧

U゚Д゚U ウドンノクニカラコンニチワ♪

 

 

 

 

相も変わらずおさんぽだいすきむぎちゃんです(・Д・`)

 

 

2016-10-15-12-13-05

 

 

 

 

ロープをもってねだります(・Д・`)

 

 

 

2016-10-15-12-14-34

 

 

 

お願いがかなったようですね(・Д・`)

 

 

 

2016-10-15-12-18-12

 

 

 

 

お散歩の後は拭いてもらうというよりも、半分洗ってもらっています(・Д・`)

意外にも水は嫌がらないので比較的楽です(・Д・`)

むしろ散歩後はがぶがぶ飲みます(・Д・`)

 

 

2016-10-15-12-18-51

 

 

 

散歩が好きなのかシャワーが好きなのか(・Д・`)

 

どっちなんだろう(・Д・`)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました