1.むぎの日常

おやつのためならどんなことでも!

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

朝晩はやっぱり冷え込みますねぇ_(:З」 ∠)_

でも、昨日は日差しもよく昼間は暖かかったので気持ちの良い休日でした。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

今日は一日のんびりさせてもらう予定です(・Д・`)

 

 

むぎちゃんから今日もお便りが来ていますヾ(´∇`。*)ノ

 

さて、むぎちゃんはおやつのためなら何でもするようです꒰*´꒳`*꒱૭✧

U゚Д゚U ウドンノクニカラコンニチワ♪

 

 

 

 

むぎちゃんはヨーグルトが大好きです(・Д・`)

 

 

 

2016-10-16-07-45-19

 

 

 

早く食べたいと目が物語っていますね(・Д・`)

 

 

 

2016-10-16-07-45-54

 

 

 

おすわりの体勢じゃないのはご愛敬(・Д・`)

 

 

 

2016-10-16-07-46-24

 

 

 

 

順調です(・Д・`)

 

 

 

2016-10-16-07-47-08

 

 

 

勘違いから生まれたアゴもたまに成功します(・Д・`)

 

 

2016-10-16-07-47-37

 

無事おやつをもらえたようです(・Д・`)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました