1.むぎの日常

それゆけ!窓際族むぎさん!

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

明け方は雨が降っていたようですがすっかりやんでいい天気ですね_(:З」 ∠)_

仕事なんてせずにお散歩したい気分です。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

昨日は爽やかに目覚められてたのに、今日は一転眠いです(・Д・`)

やっぱり8時ぐらいまでには会社を出たいものですね(・Д・`)

 

 

むぎちゃんから今日もお便りが来ていますヾ(´∇`。*)ノ

 

さて、むぎちゃんは窓際族なようです꒰*´꒳`*꒱૭✧

U゚Д゚U ウドンノクニカラコンニチワ♪

 

 

 

 

うどんの国にいってから、むぎちゃんはやたら窓際でくつろぎます(・Д・`)

 

 

2016-10-18-05-25-42

 

 

 

 

なにかあるのでしょうか?(・Д・`)

 

 

2016-10-18-05-27-31

 

 

 

 

うん(・Д・`)

気になる気になる(・Д・`)

 

 

 

2016-10-18-05-28-25

 

 

 

 

 

 

やだ、目が怖い~(・Д・`)

U゚Д゚U マドギワゾクナノヨ!

 

 

 

2016-10-18-05-30-21

 

 

行き倒れみたいだ(・Д・`)

そして、耳が折れてる(・Д・`)

 

 

2016-10-18-05-29-37

 

 

私は窓際社員にならないよう気を付けます(・Д・`)

U゚Д゚U キヲツケナサイ♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました