1.むぎの日常

うちの両親もやってきた むぎもそわそわ!

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

相変わらず仕事は忙しいです_(:З」 ∠)_

来週くらいで少しは落ち着くかな?

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

先週の土日はウチの両親もうどんの国に来ていました(・Д・`)

ウチは兄がいますので初孫ではないものの、我が家としては初ですのでうれしいものです。ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

まぁ、せっかく来たのだからと奥さんの両親と合わせてちょっとした観光をしてうどんを食べることにヾ(´∇`。*)ノ

 

 

やってきたのは高松近くにある屋島です(・Д・`)

ドライブウェイが無料になったので行きやすくなりました(・Д・`)

 

 

 

 

2016-10-23-10-32-58

 

 

 

土曜日はあいにくの天気でしたが、日曜日はそこそこ回復(・Д・`)

かろうじて瀬戸大橋が見えました(・Д・`)

屋島を歩いていると何やら不思議な物体が(・Д・`)

 

 

 

 

2016-10-25-05-43-45

 

 

 

 

 

・・・(・Д・`)

なぞのおぶじぇ(・Д・`)

 

 

 

 

2016-10-25-05-44-23

 

 

 

なんだろう(・Д・`)

 

 

 

 

2016-10-23-10-52-09

 

 

 

 

????(・Д・`)

!(・Д・`)

 

 

 

 

 

2016-10-25-05-44-59

 

 

 

 

 

・・・(・Д・`)

 

 

 

2016-10-23-10-25-09

 

 

 

 

どうやら3年に一回ある瀬戸内国際芸術祭のアート作品がこんなところにもあったようです(・Д・`)

瀬戸内国際芸術祭は、瀬戸内海の島々で賑わいを魅せています。

まだやっていますので、気になる方は行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

2016-10-25-05-43-02

 

 

 

観光後は屋島のふもとにある人気店わら家に(・Д・`)

 

 

 

2016-10-23-12-40-08

 

 

 

混んでるから普段高松に来ても、あまり行きませんがやっぱりおいしいです(・Д・`)

 

 

 

 

2016-10-25-05-45-53

 

 

 

今日は奥さんの退院日です(・Д・`)

むぎちゃんは、奥さんが帰ってくるのを心待ちにしています(・Д・`)

 

 

 

2016-10-25-05-46-55

 

 

 

 

どうやら遊んでほしいようです(・Д・`)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました