1.むぎの日常

ぬっくぬくのふっわふわ♪

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

相変わらず冷え込んでいますが、皆さんは風邪などを引いていないでしょうか_(:З」 ∠)_

今日頑張れば明日はお休みですよ((´∀`*))

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

明日はうどんの国に行きますよヾ(´∇`。*)ノ

早朝移動なので明日のブログ行進は早い時間です((´∀`*))

お天気も悪くなさそうですので楽しみですね(・Д・`)

 

 

 

むぎちゃんや赤ちゃんは元気にしているのでしょうかヾ(´∇`。*)ノ

 

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U ゲンキナノヨ!

 

U゚Д゚U ・・・デモ・・・

 

 

 

2016-11-04-05-27-53

 

 

 

基本的にむぎちゃんは他のコギさんたちと同じく、暑いのが苦手です。そのため、秋口に入ってから暑さも和らいで活性も上がっていたのです。

ですが、さすがに最近は少し寒いらしく暖を求めることが多いです。

例えば、ソファに毛布でも置いていると・・・(・Д・`)

 

U゚Д゚U !!!

 

 

 

 

2016-11-04-05-29-04

 

 

 

 

 

 

もそもそとソファの上に登り始めました。そしてせっせと巣作りを開始します。((´∀`*))

 

 

 

 

 

2016-11-04-05-29-54

 

 

 

 

 

 

器用にくるまりました。なんとなくうっとりとして、眠ってしまいそうですね。
U゚Д゚U モウフサイコー♪

 

 

 

 

 

2016-11-04-05-30-44

 

 

 

 

おやおや(・Д・`)

これではどっちが赤ちゃんかわかったものではありませんね((´∀`*))

 

U゚Д゚U ワタシヨ!

 

 

 

 

2016-11-04-05-31-28

 

 

 

 

 

毛布をずいぶんお気に召されたようです。自分のものだと目で必死にアピールしていますね。

この目は、もう返さないという目でしょう(・Д・`)

U゚Д゚U ワタシノナノヨ!

 

 

 

 

2016-11-04-05-32-01

 

 

 

 

寝てしまいました(・Д・`)

 

U-Д-U ヌクヌクフワフワナノヨ♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ ぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました