1.むぎの日常

テクテク散歩と仕事見学

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ちょっと体調不良です_(:З」 ∠)_

とはいえ、今日は絶対に休めないので出勤中ですよ((´∀`*))

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

うどんの国二日目ですヾ(´∇`。*)ノ

 

昨日は奥さんのご両親が不在でしたので、夫婦と赤ちゃん、むぎちゃんで留守番です。

久しぶりにむぎちゃんと朝のお散歩に行ってきました((´∀`*))

 

 

 

 

2016-11-07-05-26-46

 

 

 

むぎちゃんちらちらとこっちを見て少し嬉しそうで、こちらもうれしくなってしまいますねヾ(´∇`。*)ノ

 

U゚Д゚U ホホ~イ♪

 

 

 

 

とはいえ、この辺の地理には詳しくないし。散歩コースはどうしようか?

とりあえず、むぎちゃんの気の向くままに歩かせてみたらいつものコースになるかも(・Д・`)

U゚Д゚U マッカセナサイ!

 

 

 

 

2016-11-07-05-27-44

 

 

U゚Д゚U ♪♪♪

 

 

ごきげんよく歩いていくので、安心してついていっていたのですが行き着いた先はどん詰まりの行き止まりでした(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

 

むぎちゃん・・・(・Д・`)

 

U゚Д゚U マチガエタノヨ!!

 

と、こんな場面もありつつも、ポメラニアンちゃん2匹と出会ったりして散歩を全うしました(・Д・`)

 

 

あとは、赤ちゃんもまだあんまり外出できる月齢ではないので家でのんびりと過ごします。

むぎちゃんの仕事具合を見学させてもらいました((´∀`*))

 

 

 

2016-11-07-05-30-26

 

 

 

まずは、おなじみのヒマチーで腹ごしらえをします。ガジガジかじっているのを見ると美味しそうな気がしますが、とっても硬いですので多分人間ではかじれないと思います(´・ω・`)

 

 

 

 

2016-11-07-05-31-21

 

 

 

 

赤ちゃん周りをくるくる回って異常がないか確かめています((´∀`*))

 

 

 

 

 

 

2016-11-07-05-32-03

 

 

 

 

 

途中赤ちゃんとの休憩も欠かせません((´∀`*))

 

U゚Д゚U セノビ~♪

 

 

 

 

2016-11-07-05-33-01

 

 

 

 

と、まぁ色々と実演してもらい参考になりました(´・ω・`)

U゚Д゚U コンナカンジナノヨ!

 

また、むぎちゃんは奥さんの教育もあってか、赤ちゃんが泣いても吠えないようになっていました。

でも、泣いていると興味津々で見ているので見守っている感がありました((´∀`*))

なんだかんだで教えると覚えるので、やはりコーギーはいい意味でも悪い意味でも頭がいいと思います。

 

次はまた2週間後。帰るときちょっとさみしそうなむぎちゃんが切なかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ ぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました