1.むぎの日常

完全復活と一瞬のポッキーの日

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日からまた月曜日ですので頑張りましょう_(:З」 ∠)_

今日は夜天気が悪いみたいですが引き続き寒さは和らいでいるみたいですねヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

今週末はお宮参りなのでまたうどんの国に行く予定です。ヾ(´∇`。*)ノ

 

本当に1か月なんてあっという間に立ってしまいますね。

これから先もまだまだ長いですが、振り返るとあっという間に過ぎてしまうんでしょうね。

今週はこれを糧に頑張っていきたいと思います。((´∀`*))

 

 

 

 

さて、むぎちゃんは先日鼻先が非常に腫れてしまい、かわいそうな状態になってしまいました。

ですが、注射による薬の効きもよく、比較的早く快方に向かって元気になりました。

よかったですヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

 

 

 

2016-11-14-05-29-35

 

 

 

 

 

 

 

 

元気になって、再びお気に入りの座布団カバーをかじる頃ができるようになって満足気ですね。

やっぱり、むぎちゃんはおとなしいよりも多少お転婆で元気な方がこちらも元気をもらうことができてうれしいです((´∀`*))

 

 

 

 

 

 

2016-11-14-05-31-02

 

 

 

 

 

・・・え?(・Д・`)

 

U゚Д゚U ソレ!ソレナノヨ!

 

実はこの写真の日は、11月11日です。そう、いわゆるポッキーの日ですね。

奥さんの家ではどこから入手してきたのかわかりませんが、このようなものをもらってきたようです((´∀`*))

 

 

 

 

 

2016-11-14-05-32-40

 

 

 

U゚Д゚U ナンナノヨコレ!

ポッキーだねぇ、、、チョコレートのおやつだよ(´・ω・`)

本当にどこからこんなものもらってきたのだろう?

 

 

 

 

 

 

2016-11-14-05-33-37

 

 

 

 

 

 

 

初めての物体にむぎちゃんは興味津々です。

そして、ポッキーにも興味がわいたようです。あくまでも、この大きなおもちゃとしてですが((´∀`*))

 

 

 

 

 

 

 

2016-11-14-05-34-08

 

 

 

 

 

 

おっきいねぇ(・Д・`)

U゚Д゚U アソビガイガアリソウナノヨ♪

ほんと、むぎちゃんのいいおもちゃになってくれたらいいね(・Д・`)

U゚Д゚U ソレニシテモ・・

 

 

 

 

 

2016-11-14-05-35-06

 

 

 

また言ってる(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

2016-11-14-05-34-34

 

 

 

 

 

 

 

あっ( ゜Д゜;)

無茶しちゃだめだからね(・Д・`)

 

 

 

 

 

 

2016-11-14-05-35-48

 

 

 

 

あ・・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ソンナ・・・

 

 

 

 

 

 

2016-11-14-05-36-19

 

 

 

 

むぎちゃんのポッキーの日は数分で終わりましたとさ。゚(゚´Д`゚)゚。

U゚Д゚U カナシイノヨ

 

新しいものが登場してテンションが上がったのでしょうね。

ポッキーの寿命は一瞬で消え去ってしまいました。

まぁ、ちょっとは遊べたから別にいいよね((´∀`*))

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))

ブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しくてもっと頑張りますヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました