1.むぎの日常

それ意味あるの?不思議なリラックスタイム

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日の関東地方はいい天気とはいかないものの過ごしやすい気温です_(:З」 ∠)_

これくらいなら、朝布団から出やすいですねヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

そろそろ年賀状を準備する季節になってきましたね。ヾ(´∇`。*)ノ

今年大阪から神奈川に引っ越したので、それをまだ伝えていない人もいるので今回は忘れずに年賀状を出す必要がありますね(・Д・`)

なんだかんだとバタバタして、教えてなかった人が結構います( ゜Д゜;)

郵便物の転送はしているので、とりあえずこちらには届くでしょうからその辺は心配していませんが失礼かな?

 

 

 

 

今年はむぎちゃんもいるし赤ちゃんもいるし、年賀状のネタには困らなさそうです((´∀`*))

 

来年は、酉年ですが再来年はむぎちゃん年になるのでそっちの方が楽しみかもしれませんね。

 

 

 

 

さて、今日もむぎちゃんは一仕事の後のリラックスタイムのようです((´∀`*))

U゚Д゚U ミマモリタイシューリョー!!

 

毛布でのんびり眠るようです((´∀`*))

 

 

 

 

2016-11-16-21-58-26

 

 

 

 

 

足でぽんぽんと眠る場所をセッティング中です。割と器用にセッティングするので、ワンコは器用なものですね。

でも、ちょっとむぎちゃんは不満気味のようです(´・ω・`)

 

 

 

 

 

2016-11-16-21-58-57

 

 

 

 

 

 

ああ、フローリングはちょっと冷えるもんね。たしかに、ソファでのんびりくつろげるならそれのがいいかもしれません。

でも、すっかり座敷犬になってしまっていますなぁ(・Д・`)

 

U゚Д゚U フワフワガイイノヨ!

 

 

 

 

2016-11-16-22-02-17

 

 

 

 

 

わがままさんが駄々をこねています。゚(゚´Д`゚)゚。

 

U゚Д゚U ジー

 

 

 

 

 

2016-11-16-22-01-36

 

 

 

ついには人任せです(´・ω・`)

仕方がないので、毛布を上げてあげましょう(*’ω’*)

U゚Д゚U ヤッタナノヨ♪

 

 

 

 

2016-11-16-22-03-52

 

 

 

 

( ゜Д゜;)!?

なんちゅう格好で寝ているんだろう(・Д・`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

 

2016-11-16-22-03-26

 

 

 

 

起きてた((´∀`*))

 

 

 

 

 

2016-11-16-22-03-05

 

 

 

 

 

そんな寝方するなら毛布意味なくない?(´・ω・`)

 

 

 

2016-11-16-22-04-25

 

 

 

意味なくないようです。

それにしてもなんともアクロバティックな寝方ですね。体が痛くならないのでしょうか?

本人が満足ならいいのですが、、、

でも、おなかを出して寝ているということはうどんの国も比較的暖かいようですね((´∀`*))

 

 

腹は気温のバロメーターですヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ナノヨ♪

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))

ブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーを1日1回クリックいただけると大変ありがたいです(´∇`。*)

U゚Д゚U ポチットナ♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました