1.むぎの日常

のんびり日曜日と赤いあいつ

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

新しい1週間が始まりましたね_(:З」 ∠)_

今週は水曜日がお休みですのでちょっと幸せ気分ですヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

昨日は4時半くらいまでうどんの国にいて6時前の飛行機で神奈川へ帰宅しましたヾ(´∇`。*)ノ

9時頃には家に帰ることができたので、手荷物を機内持ち込みにさえしておけばとっても楽です。

夕方まではのんびり家族で過ごしました。((´∀`*))

 

ところで、うどんの国に来る前に荷物を整理するとあるものを忘れていたことを思い出しました。

里帰り出産でむぎちゃんとお別れした後に、荻窪のコーギーストアに行ったのを(・Д・`)

 

 

 

 

2016-11-21-05-27-13

 

 

 

 

一人暮らししてたから完全に忘れてたや(´・ω・`)

そういえば、むぎちゃん用のバンダナ買ってたね。

 

 

 

 

2016-11-21-05-28-55

 

 

 

購入から2か月ほど経過し、やっと開封することを思いついたのでした。゚(゚´Д`゚)゚。

 

というわけで、むぎちゃんに持ってきたのですよヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

 

2016-11-21-05-31-19

 

 

 

バンダナだよ~((´∀`*))

U゚Д゚U アカイノヨ!

 

 

 

 

2016-11-21-05-33-30

 

 

 

 

巻くんだよ。((´∀`*)

U゚Д゚U ノーーー!

 

 

むぎちゃんは、ヒラヒラしたものが大好きです。ついついかじってしゃぶりたくなるので、バンダナも同様におもちゃだと誤認してしまっています。

あまり、嫌がるそぶりはありませんが、巻こうとする飼い主、奪おうとするむぎの謎の攻防が繰り広げられました(・Д・`)

 

・・・・結果(・Д・`)

 

 

 

 

 

2016-11-21-05-34-36

 

 

 

 

冬毛がモハっとなっちゃったね(´・ω・`)

 

U゚Д゚U マケチャッタノヨ

 

 

 

2016-11-21-05-35-12

 

 

うん(´・ω・`)

 

 

2016-11-21-05-35-46

 

 

 

U゚Д゚U ワルクナイノヨ!

 

 

ちょっと、視線の先にヒラヒラしたものが目に入った時にはたまにスイッチが入ってかじろうとしています。

その見た目はまさに人参がぶら下がった馬状態です((´∀`*))

嫌がるかなと思ったけれども意外に嫌がらなかったですね。

 

 

 

2016-11-21-05-36-43

 

 

 

 

何かあった時のむぎちゃんの制服にしましょうか((´∀`*))

U゚Д゚U ソウスルノヨ♪

 

 

最後に笑顔が取れたのでご紹介((´∀`*))

 

 

 

2016-11-21-05-18-41-3

 

 

 

充実した週末を過ごせましたヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))

ブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)

U゚Д゚U ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました