1.むぎの日常

もう一つの毛布とカミスリ 前編

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今朝は雪交じりの氷雨といった感じで降り注いでいます_(:З」 ∠)_

神奈川・東京でこんな感じですので、北の方はもっと振っているのでしょうね(・Д・`)

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

子供のころは雪が降るとテンションが上がりましたが、仕事をするようになってからうんざりするようになりました(´・ω・`)

大阪でも昔は年に数回は積もっていましたが、最近ではあまりないですね。

なので、雪が降るとテンションが上がったのかもしれません。その後、大学で雪国にいって雪を堪能したので、僕の中ではもう雪はお腹いっぱいなのかもしれませんね(・Д・`)

でも、むぎちゃんに一度は雪原を見せてあげたいような気もしますヾ(´∇`。*)ノ

 

うどんの国はこちらよりましみたいですが、それでも寒いようですね((´∀`*))

 

 

2016-11-24-06-00-41

 

 

 

U゚Д゚U ガクブルナノヨ!

 

この顔は何かを欲している顔ですね(´・ω・`)

 

 

 

 

2016-11-24-05-31-10

 

 

 

U゚Д゚U モウフクダサイ!

そういえば毛布が無かったようです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

2016-11-24-05-33-14

 

 

待ちきれない様子です((´∀`*))

きほんむぎちゃん布が好きですヾ(´∇`。*)ノ

 

 

2016-11-24-05-32-24

 

 

 

先日買ってもらった、新しい毛布のうちのもう一つの毛布にご満悦です((´∀`*))

ちなみに前回はこんな感じで着こなしてましたヾ(´∇`。*)ノ

 

 

2016-11-18-20-44-56

 

 

 

 

今回はどんな感じになるのでしょうか?(・Д・`)

 

 

U゚Д゚U エ~ット・・・

 

 

 

2016-11-24-05-34-46

 

 

 

U゚Д゚U コウスルノヨ!!!

 

 

2016-11-24-05-38-09

 

 

 

お~!なんかアクロバティックですごい格好になりましたヾ(´∇`。*)ノ

目がなんとなく本気の目をしていますね。真剣ににおいをつけているみたいです。

 

 

 

2016-11-24-05-56-50

 

 

 

我を忘れてテンションがどんどん上がっていっています。こうなるとむぎちゃんを止めることができません。満足するまでスリスリゴロゴロと自分のにおいをつけていきます。途中で引っ張ってあげるとさらにテンションが上がるので要注意です(・Д・`)

 

 

おや(・Д・`)

ちょっと落ち着いたようです。

 

 

2016-11-24-06-01-43

 

 

 

ちょっと画像の数が多くなったので、今回はここまでです(´・ω・`)

むぎちゃんはこの後どうするのでしょうか?

U゚Д゚U アソビタリナイノヨ~!

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))

ブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)

U゚Д゚U ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました