1.むぎの日常

もう一つの毛布とカミスリ 後編

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日も寒かったですが、今朝も一段と冷えていますね_(:З」 ∠)_

 

今日は昨日に比べると暖かくなるそうですが、お出掛けする際には風邪をひかないよう暖かくして出かけましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

昨日は、久々に本気真冬用の防寒着を出して出勤しました。ああいうのっていつも思うのですが、外を歩いているときはいいのですが、電車に乗ったら暑いんですよね。体温調節が苦手ですので、こういう季節はあまり得意ではありません(・Д・`)

また、昨日は娘の1か月検診の日でもありましたヾ(´∇`。*)ノ

今のところ順調に成長しており、異状もないということで一安心です。また、生まれた時は2380gしかない小さな赤ちゃんだったのですが、3545gにまで成長してくれています。このままどんどん大きくなっていってほしいものです((´∀`*))

 

さて、むぎちゃんは昨日に引き続き新しい毛布で遊んでいるようですヾ(´∇`。*)ノ

 

~前回までのあらすじ~

 

 

 

 

2016-11-24-05-56-50

 

新しい毛布に自分のにおいをマーキング中のむぎちゃん。まだまだ遊び足りないようです。((´∀`*))

U゚Д゚U アソブノヨ♪

 

 

 

 

 

2016-11-24-20-33-59

 

 

 

再び遊び始めたようです。(´・ω・`)

 

 

 

2016-11-24-20-34-40

 

 

 

2016-11-24-20-35-08

 

 

 

 

2016-11-24-20-35-47

 

 

 

2016-11-24-20-36-18

 

 

何かわかりませんが、非常に楽しそうだということだけは理解できます。( ゜Д゜;)!?

こういう時は、邪魔しちゃだめなんですよねぇ。ちょっと機嫌が悪くなります。(´・ω・`)

 

 

2016-11-24-20-36-59

 

 

満足したのかな?((´∀`*))

 

U゚Д゚U ・・・

 

 

 

2016-11-24-20-37-25

 

 

 

 

うん((´∀`*))

 

 

 

2016-11-24-20-37-59

 

 

 

なんかもう疲れているようにも見えるのですが、まだ何かしたいようです(・Д・`)

U゚Д゚U ソウノナノヨ!

 

 

 

 

2016-11-24-20-38-40

 

 

 

何が足りない??(・Д・`)

 

 

2016-11-24-20-39-17

 

 

骨でしたヾ(´∇`。*)ノ

そして結局毛布かぶるんですねヾ(´∇`。*)ノ

 

 

U゚Д゚U アタリマエナノヨ♪

 

 

 

2016-11-24-20-39-57

 

 

 

完全防備で遊ぶむぎちゃんですヾ(´∇`。*)ノ

こちらは、寒いのでここまで毛布にくるまっているのを見ると羨ましくもなりますね。(・Д・`)

 

 

 

2016-11-24-20-40-57

 

 

 

 

おや(・Д・`)

なんだか少し眠そうです。

 

 

2016-11-24-20-41-26

 

 

 

また、おもちゃくわえたまま眠ってしまいました(´・ω・`)

最近よくくわえながら寝ているような気がします。

U-Д-U スヤァ・・

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))

ブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)

U゚Д゚U オネガイシマス♪

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました