1.むぎの日常

切り取られた枝と散らばり

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日のお昼はまだ少し暖かかったですね_(:З」 ∠)_

今日は会社のみんなとゴルフに行く予定ですヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

今日は社内のちょっとしたゴルフコンペですので、今から遊びに行く予定です。ヾ(´∇`。*)ノ

行先は成田にあるゴルフ場ですヾ(´∇`。*)ノ

それにしても昨日は驚きました。バス停まで歩いて行く時には気づかなかったのですが、バス停でまっていると車に雪が積もっているのに気づきました。

また、草むらなどの人が歩かないような場所では雪が積もっているではありませんか。゚(゚´Д`゚)゚。

道理で寒いはずです。11月に雪が積もるなんて生きていて初めて経験しました。

 

 

 

2016-11-25-08-22-43

 

 

 

 

バスからの風景ではほんのり積もっている場所もありました((´∀`*))

U゚Д゚U サムソウネ・・・

 

 

 

 

2016-11-25-20-57-56

 

 

 

 

むぎちゃん地域も雪は降っていなかったようですが、少し冷えたようでした(´・ω・`)

むぎちゃんは今日もぬくぬく体勢ですヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

2016-11-25-20-59-09

 

 

おや(・Д・`)

むぎちゃん何かいいものを見つけたようです。

 

 

 

 

2016-11-25-21-00-56

 

 

この枝は奥さんの実家の裏の木を一部切って手に入れたようですヾ(´∇`。*)ノ

枝に目がないむぎちゃんは半ば強引に枝を奪い取ります。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

2016-11-25-21-01-23

 

 

あぁあぁ・・・ぼろぼろと木くずが落ちてしまっています( ゜Д゜;)!?

やっぱり市販のものに比べろと強度に問題があるようですねぇ。(´・ω・`)

 

 

2016-11-25-21-01-51

 

 

何も不満はないですよ?((´∀`*))

 

 

 

2016-11-25-21-02-19

 

 

あまりお気に召さなかったんのでしょうか((´∀`*))

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ

 

 

2016-11-25-21-02-46

 

 

 

おまた全開で楽しんでいます(・Д・`)

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

女の子なんだから控えなさいよ(´・ω・`)

 

 

 

2016-11-25-21-03-18

 

 

 

虫歯はないかな?それにしても器用に手で持つものですね(・Д・`)

 

 

2016-11-25-21-03-51

 

 

 

 

体中にも枝のかけらがついてしまったようです・ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

2016-11-25-21-04-22

 

 

最終的に木くずになるまで、かじり倒したらしいですヾ(´∇`。*)ノ

 

U-Д-U カンデカンデカミマクルノヨ♪

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))

ブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)

U゚Д゚U オネガイシマス♪

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました