1.むぎの日常

夜更け過ぎ 天地逆さで 何思う

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日で11月も終わりですね_(:З」 ∠)_

明日から年末に向けて駆け抜けていかなければいけませんねヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

昨日は久々に会社の先輩と飲みに行っていましたヾ(´∇`。*)ノ

イイニクの日ということで、焼き肉・・・ではなく焼き鳥屋さんに_(:З」 ∠)_

美味しかったです。ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

さて、むぎちゃんは最近吠えてしまう事が難点の様ですが、お利口な面もいろいろとあるようです。((´∀`*))

前までは、お散歩の時にぐいぐい引っ張っていたようですが、引っ張るのが少し減少してきたようです。

いろいろ教えると覚えてくれるのはえらいですね((´∀`*))

あとは、吠えてしまうのを解消しないといけませんね(・Д・`)

 

そんな悩みをよそに、むぎちゃんはのんきに昼寝をしているようです。

U-Д-U Zzz…ナノヨ

 

 

2016-11-30-05-25-50

 

 

 

・・・(・Д・`)

なんじゃこりゃ!!( ゜Д゜;)!?

 

 

 

2016-11-30-05-26-42

 

 

 

布団かぶって寝ておる・・・(´・ω・`)

なんか最近どんどん犬離れしてきているような気がしないでもないよなぁ・・・

ていうか、首痛くないんだろうか(´・ω・`)

 

 

 

 

2016-11-30-05-27-20

 

 

 

気付いた(・Д・`)

この角度から見るといったい何の生き物なのかよくわからなくなってきますね。

 

 

 

2016-11-30-05-27-52

 

 

いや、めっちゃ寝てたよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ネテナイノヨ!

 

 

2016-11-30-05-28-24

 

 

 

 

2016-11-30-05-28-56

 

 

君が逆さなんだよ(・Д・`)
U゚Д゚U アラマ!

 

とまあ、ベタなやり取りをしているしているようです((´∀`*))

 

 

2016-11-30-05-29-37

 

 

お (´・ω・`)

ちょっと目が覚めたのかな?

 

U゚Д゚U アタリマエナノヨ!!

U゚Д゚U ・・・

 

2016-11-30-05-30-47

 

 

 

 

 

ま・・・まさか・・・(・Д・`)

 

 

2016-11-30-05-30-15

 

 

 

なんか変なポーズで寝よった( ゜Д゜;)!?

 

 

 

 

2016-11-30-05-31-19

 

 

 

30分くらい経過してようやく疲れる寝方をしていることに気が付いたようです((´∀`*))

U゚Д゚U シゼンタイガイチバンナノヨ

話題に事欠かないワンコです。

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました