1.むぎの日常

PPAPとアップル

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は忘年会でしたので正直眠いです_(:З」 ∠)_

とはいえ、まだまだ月初の仕事が山積みだぁヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

昨日は久々の飲み会幹事でしたヾ(´∇`。*)ノ

面倒な部分もありますが、今まであまりしゃべったことが無い人とも交流できるのはいいものですね((´∀`*))

関東に来て、もう5カ月が過ぎましたが何とかやっていけています。

 

 

そういえば、先日今年の流行語が決定していましたねヾ(´∇`。*)ノ

毎年どうやって選ばれているのか、よくわかりませんが、こんなのあったな~っと眺めていました。(・Д・`)

 

少し離れたうどんの国で、そのニュースを見た奥さんが娘と遊ぶためにあるものを作っていました。(´・ω・`)

 

 

2016-12-06-05-31-00

 

 

PPAPも今年の流行語に入っていましたよね。

個人的にはPPAP嫌いではないですが、シュールなネタをここまでオオゴトにしてはいかんような気がします_(:З」 ∠)_

それはともかく、むぎちゃんも興味津々の様ですヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-12-06-05-36-11

 

 

むぎちゃん+紙の時点で、すでに危険な香りがプンプンします(´・ω・`)

おそらく、もうオチに気付いている人もいるのではないでしょうか?

 

2016-12-06-05-35-30

 

 

わからないといいつつ視線は釘付けです((´∀`*))

 

2016-12-06-05-33-09

 

U゚Д゚U アッポーペ~ン♪

 

2016-12-06-05-34-19

 

 

むぎちゃん、この状態はアッポ~ペンではないんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ムズカシイワネ

 

2016-12-06-05-49-05

 

ちぎるから駄目だよ((´∀`*))

U゚Д゚U ソンナコトシナイノヨ!

 

2016-12-06-05-50-33

 

不安だ(・Д・`)

 

 

 

2016-12-06-05-52-03

 

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

 

2016-12-06-05-53-38

 

 

アップルのロゴみたいになってしまいました。(・Д・`)

でも、アップルにしてはかじられ過ぎですね。ニセモノのアップルです。(´・ω・`)

嫌な予感は、寸分たがわず実現してしまいました。

U゚Д゚U ゴメ~ン♪

来年は何が流行するかな?

 

~おまけ~

 

2016-12-02-05-08-11

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました