1.むぎの日常

さよならうどんの国とお久しぶりたこ焼きの国

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ちょっと寒いですが、天気の良い日曜日ですね_(:З」 ∠)_

どこかへお出かけの予定はありますか?ヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

昨日は、むぎちゃんの熱烈な歓迎を受け、家族全員でうどんの国を後へと一路大阪を目指しましたヾ(´∇`。*)ノ

一気に横浜まで戻ると疲れるので、いったん大阪のうちの実家で一泊してから帰路に就く予定です。

 

2016-12-10-12-32-38

 

このような耳を倒しての熱烈ぶり((´∀`*))

熱烈すぎて写真がぶれてきれいに撮れません。゚(゚´Д`゚)゚。

U゚Д゚U ウレシカッタノヨ♪

U゚Д゚U トコロデ・・・

 

2016-12-10-12-33-51

 

帰るよ~(*’ω’*)

 

2016-12-11-07-03-06

 

はい(・Д・`)

 

2016-12-11-07-03-47

 

 

2016-12-11-07-09-23

 

テンション上がりっぱなしです((´∀`*))

荷物を詰めていると、また自分に置いて行かれるのではないかとソワソワしていましたが、連れて行ってもらえると知って安心のむぎちゃんでした。

U゚Д゚U サヨナラウドンノクニ!

 

 

 

むぎちゃんなんだかんだでうまく助手席に収まってくれました((´∀`*))

 

 

2016-12-11-07-14-57

 

助手席から窓の外を見ようときょろきょろしています。((´∀`*))

 

2016-12-11-07-13-38

 

見晴らしのいい海の上に出るとちょっと楽しそうです。

 

 

2016-12-11-07-15-45

 

 

とはいえ、やっぱりストレスになりそうなので、一人で運転をしているときよりも多めに休憩をとります(´・ω・`)

 

2016-12-11-07-16-28

 

 

U゚Д゚U クウキガキレイナノヨ♪

お外が好きだねぇ(´・ω・`)

 

2016-12-11-07-18-01

 

 

おやつをだしにして、記念撮影です((´∀`*))

 

U゚Д゚U オオキカッタノヨ!

 

本日は横浜への帰路を走りますよヾ(´∇`。*)ノ

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました