1.むぎの日常

のぞきむぎとかりそめの外

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は暖かいですがあいにくの天候ですね_(:З」 ∠)_

今日頑張ればお休みの人も多いのではないでしょうか?頑張っていきましょう!ヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

皆さんはもう年賀状は書かれましたか?((´∀`*))

うちはまだできていませんので、今週末にでも書かなければなりません

今年は引っ越ししているから出さなきゃいけないんですよねぇ(´・ω・`)

まぁ、数は少ないですけどね((´∀`*))

 
お掃除お掃除~♪(´∀`*))

 

U゚Д゚U !!!

 

2016-12-22-06-01-30

 

 

・・・((´∀`*))

見つかった(・Д・`)

 

2016-12-21-22-31-51

 

 

バルコニー掃除してるんだよ(・ω・`)

U゚Д゚U タノシソウナノヨ!

たのしくね~よ。゚(゚´Д`゚)゚。

U゚Д゚U ワタシモダスノヨ!

 

2016-12-21-22-34-08

 

 

むぎちゃん汚れるからやだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ソンナコトイワズニ♪

 

2016-12-21-22-34-42

 

・・・・(´・ω・`)

しかたない(´・ω・`)

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

 

2016-12-21-22-36-55

 

U゚Д゚U ヒャッホ~♪

テンション上がりすぎて顔がヤバイ(・Д・`)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

 

2016-12-22-05-32-11

 

跳ねてる(´・ω・`)
U゚Д゚U トビマス!トビマス!

 

2016-12-21-23-33-19

 

厳密にはお外じゃないけれどね((´∀`*))

 

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U ワタシニトッテハオソトナノヨ!

 

一人暮らしの時に放置していたバルコニーの掃除を先日ようやく終わらせることができました。

今年は引っ越したばかりなので、大掛かりな大掃除はこれだけのような気がしますね((´∀`*))

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました