1.むぎの日常

むぎサンタ再びと甘いケーキ

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はクリスマスですね_(:З」 ∠)_

皆さんの枕元にはプレゼントがあったでしょうかヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

昨日はクリスマスイブということで、我が家でも家族での初めてのクリスマスパーティを開催することとなりましたヾ(´∇`。*)ノ

今までは、夫婦のクリスマスでしたが、赤ちゃんとむぎちゃんとニューフェイスを加えてのパーティです((´∀`*))

U゚Д゚U レッツパーリー♪

 

そんなこんなで、昨日はいろいろと買い出しに午前中から車で10分のたまプラーザまでお買い物ですヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-12-25-06-40-13

 

まだ10時過ぎでしたが、とても賑わっていてクリスマスムードが一気に高まりますね(*’ω’*)

とりあえずのお目当てのケーキ屋さんに行きます。「ベルグの4月」というケーキ屋さんですが、この近所では割かし有名なお店のようです。

 

2016-12-25-06-41-03

 

クリスマスケーキは予約販売なしで、当日だけなので行ってみると大行列。゚(゚´Д`゚)゚。

100人以上並んでいたのではないでしょうか、、、30分ほど並んで購入しました。

 

その後、東急百貨店で食べ物を購入して帰宅しましたヾ(´∇`。*)ノ

こういうのって、あれもこれもおいしそうに見えてついついたくさん購入してしまいます(・Д・`)

 

2016-12-25-06-42-57

 

完全に二人分の量じゃねえな。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、残れば明日食べればいいやヾ(´∇`。*)ノ

 

今回はむぎちゃんにもおいしいサプライズがあります(´・ω・`)

 

2016-12-25-06-43-42

 

気になっているようです((´∀`*))

U゚Д゚U ワクワク♪

箱を開けてみると(´・ω・`)

 

2016-12-25-06-44-26

 

また箱( ゜Д゜;)!?

 

2016-12-25-06-45-05

 

むぎちゃんのテンションはどんどん上がっていきます((´∀`*))

 

 

2016-12-25-06-46-57

 

かわいらしいケーキです((´∀`*))

お皿に盛ってみましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-12-25-06-45-59

 

いい感じです!

 

2016-12-25-06-47-34

 

精巣に着替えてむぎチャンもわくわくですねヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ワクワク♪ワクワク♪

 

2016-12-25-06-48-15

 

キラキラです((´∀`*))

 

2016-12-25-06-49-40

 

とりあえず、表面のクリームをなめてからの、本体アプローチでした(´・ω・`)

 

2016-12-25-06-50-16

 

あっという間の完食です(´・ω・`)

むぎちゃんも満足したようで、それではわれらもケーキの時間です((´∀`*))
U゚Д゚U !!

 

2016-12-24-20-57-37

 

イチゴがたっぷりでとてもおいしそうですねヾ(´∇`。*)ノ
U゚Д゚U !!!!

 

2016-12-25-06-51-15

 

まだ満足していなかったようです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

今日もクリスマスです。日曜日ですし、皆さん良いクリスマスをお過ごしください((´∀`*))

U゚Д゚U メリクリ!ナノヨ♪

 

2016-12-24-20-50-01

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました