1.むぎの日常

空気がきれいなのよ!

ユタ

 

 

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も冷え込んでいますね_(:З」 ∠)_

今日はセンター試験大詰めですねヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

昨日は本当に寒くて早朝散歩も風が身に沁みました。゚(゚´Д`゚)゚。

今朝も随分寒いですね気を引き締めて散歩に行かなければなりません(´・ω・`)

昨日は朝から、専門の業者さんに来てもらって、エアコンのクリーニングをしてもらいましたヾ(´∇`。*)ノ

 

大阪の時は、ガスストーブを使っていたのですが、今のマンションはガス栓もなく、石油ファンヒーターも使用できないので、必然的に床暖とエアコンの使い分けとなっています。まぁ、赤ちゃんもいることだしとエアコンクリーニングで綺麗にしてもらうこととなりました((´∀`*))

むぎちゃんは、その間小屋で待機です(・Д・`)

U゚Д゚U イレラレチャッタノヨ・・・

 

2017-01-15 05.50.10

 

ガチャガチャとうるさいので、少し怪訝そうに様子をうかがっています(´・ω・`)

まさにその姿は見守り隊そのものでしたヾ(´∇`。*)ノ

 

2017-01-15 05.50.52

 

それにしても、首輪をつけているせいで、首の周りの毛がモフッとしていますね((´∀`*))

U゚Д゚U モッフモフナノヨ♪

 

エアコンうりーにんぐが終わると何となくエアコンの様子を確認して満足していました(´・ω・`)

 

 

2017-01-15 06.24.23

 

それはよかった(・Д・`)

U゚Д゚U ソレニ・・・

 

2017-01-15 05.53.19

 

赤ちゃんの周りもくるくる回って様子を見ていました((´∀`*))

 

その後は、いつものごとくテレビを見ながらのんびりむぎちゃんでしたヾ(´∇`。*)ノ

 

2017-01-15 05.59.55

 

乗る機会が来るかねぇ(・Д・`)

U゚Д゚U アソビニイキタイノヨ♪

U゚Д゚U ア・・!

 

2017-01-15 06.03.08

 

今日はまだ1回も遊んであげられていないことに気付いてしまったようです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

2017-01-15 06.03.51

 

仕方がないので遊んだら満足そうな顔になりましたヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました