1.むぎの日常

仕事後のオフとダブルむぎ

ユタ

 

 

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今朝はずいぶんと冷え込みましたね_(:З」 ∠)_

昼間も気温があまり上がりませんが、金曜日を頑張って乗り切りましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

1月は第3四半期の決算シーズンなので、あまり家に早く帰ることができません(´・ω・`)

昨日は少し早く帰ることができましたが、あまりおそいと赤ちゃんが寝てしまっているので寂しいですね_(:З」 ∠)_

まあ、この時期はどうしても仕方がありません。

その間は、むぎちゃんに存分に見守ってもらいましょうヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U マカセルノヨ

U゚Д゚U デモ・・デモ・・

 

ん?(・Д・`)

U゚Д゚U キョウハモウオフナノヨ!

 

2017-01-19 22.04.01

 

のんべんだらりと寝そべっていますね(´・ω・`)

いつも寝ているような気がしますがオフならしかたがありません(´・ω・`)

 

U゚Д゚U イツモジャナイノヨ!

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ソウダワ!

 

2017-01-19 22.35.02

 

 

皆さんご存知の通り、むぎちゃんは隅っこが好きです((´∀`*))

 

U゚Д゚U マドギワゾクナノヨ

 

なんかちがう(・Д・`)

 

2017-01-19 22.35.58

 

 

気に入ったようですヾ(´∇`。*)ノ

ですが、満足してしまうとむぎちゃんのお行儀の悪い癖が出てきてしまいます(・Д・`)

U゚Д゚U キモチイイノヨ♪

 

2017-01-19 22.36.51

 

ひっくりかえってしまいました(・Д・`)

耳がウサギのようです(・Д・`)

 

2017-01-19 22.37.47

 

 

ほんといつも書きますが、この足の開き具合はどうなのでしょうか(・Д・`)

 

U゚Д゚U カイテキナノヨ♪

 

2017-01-19 22.38.14

 

?(・Д・`)

 

 

2017-01-19 22.38.46

 

ほんとだ、ちょっと切れてるけどダブルむぎたヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U キレテナイッスヨ~

 

長州小力(´・ω・`)

 

ついつい足が開いてしまう麦ちゃんでした((´∀`*))

 

 

~今日のベストショット~

目が覚めて構ってほしいアピールのむぎちゃんです((´∀`*))

U゚Д゚U アソンデホシイノヨ♪

 

2017-01-19 22.39.08

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました