1.むぎの日常

妹へのあいさつから!見守り隊の日常♪

ユタ

 

 

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日の昼間は確かに温かかったですね。朝は寒いですが・・・_(:З」 ∠)_

今日は楽しい楽しいお休みですね(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、もちろん僕は平日はお仕事をしていますので、むぎちゃんが昼間どのようなことをしているのかがわかりません(・Д・`)

なので、今回はむぎちゃんの平日の見守り隊活動についてのぞいてみましょう( *´艸`)

 

 

2017-01-28 06.29.42

 

 

昨日はとても良い天気だったようで、部屋の中がいつもより暖かかった模様(*’▽’)

むぎちゃんもどことなく元気そうです( *´艸`)

U゚Д゚U コウデナクチャ!

U゚Д゚U キブンハモリアガラナイノヨ♪

 

 

2017-01-28 06.30.33

 

 

暖かいからか、非常にやる気満々のむぎちゃんのようです(´・ω・`)

U゚Д゚U キョウモイチニチミマモリタイ!!

決め言葉のようになっちゃってます|д゚)

 

 

2017-01-28 06.25.21

 

見守り隊の一日は、妹への挨拶から始まります( *´艸`)

U゚Д゚U オハヨウナノヨ♪

 

それにしても近すぎではないだろうか( ゚Д゚)

舐めたりしないように気を付けます(´・ω・`)

U゚Д゚U ホントハナメタイノヨ♪

 

 

2017-01-28 06.22.55

 

 

むぎちゃんも最近気になっているフワフワのクッションに無理やり入り込もうとしています|д゚)

 

でも、微妙に顔をくっつける当たり、甘えん坊むぎが出てきていますね( *´艸`)

 

それにしても、まだまだむぎのほうがでかいですね(´・ω・`)

そして、なぜか娘の前髪がパッツンです。前髪切りすぎた子みたいになっています( ゚Д゚)

 

 

2017-01-28 06.27.11

 

 

最近お気に入りのヒヅメで休憩です( *´艸`)

おいしいのかどうかわからないけどのんびり噛んでいます(´・ω・`)

U゚Д゚U ワタシモヨクワカラナイノヨ

 

 

2017-01-28 06.28.46

 

 

奥さんがパソコンを触っているときは、そばで待機します( *´艸`)

 

 

2017-01-28 06.28.10

 

 

充電器のコードみたいに先っぽがプラプラしていなければ、コードをかまないいい子です( *´艸`)

U゚Д゚U ヒヅメアルシネ

 

 

2017-01-28 06.45.18

 

 

無事1日の見守りが終わったようです( *´艸`)

 

何事も異常がなくてよかったね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました