1.むぎの日常

豆まきよりも早く豆!

ユタ

 

 

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

暦の上では春になった模様ですが_(:З」 ∠)_

まだまだ寒い日が続きますので気をつけましょう(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、せっかく昨日は1日遅れとはいえ節分を行ったので鬼のお面でもかぶってみようかと意気込んでみましたが・・・(・Д・`)

娘は、さすがにまだ理解できていない様子で不思議そうに見ていました。゚(゚´Д`゚)゚。

ただ、むぎちゃんなら何らかの反応があるかとも思ったのですが( ;∀;)

 

2017-02-05 05.54.43

 

完全に人を小ばかにした感じの冷めた表情ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

U゚Д゚U ナニヤッテルノヨ

むぎちゃんが期待しているのはおまめさんだけです( ;∀;)

あっ、娘さんは無事におまめを一つまくことができたのでとりあえずは目標達成です(/・ω・)/

 

 

2017-02-05 05.53.49

 

 

むぎちゃんはこんな感じでおまめタイム待ちでした(*´Д`)

U゚Д゚U マダカナ?マダカナ~♪

 

2017-02-05 05.51.29

 

わかったからちょっと待ってなさいな(´Д⊂ヽ

U゚Д゚U ヤッタノヨ

 

2017-02-05 05.49.33

 

とりあえず一粒ですが、このままの大豆はあまり犬に消化がよくにないので、砕いて与えます(´・ω・`)

U゚Д゚U ソノママガイイノニ~

だめ~(*´Д`)

 

 

2017-02-05 05.50.08

 

食べ物を見るときは本当に真剣です(´ω`*)

 

2017-02-05 05.50.41

 

もうすでに舌が出て食べるスタンバイ完了のようです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ハヤクハヤク♪

 

2017-02-05 05.53.05

 

そしてこの顔・・・( ゚Д゚)

なんだか腹が立ちます(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ドンマイ♪

 

2017-02-05 06.31.32

 

文句を言いつつ食べきるむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U マイウ~♪

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました