1.むぎの日常

意外と落ち着くこんなところ

ユタ

 

 

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

皆さんのところは雪とか大丈夫でしょうか?_(:З」 ∠)_

非常に寒いですが、週末金曜日を乗り切りましょう(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

基本元気いっぱいで、周囲を良い意味でも悪い意味でも困らせてくれるむぎちゃんですが、もちろん眠くなってしまいおとなしくなることがあります(´・ω・`)

というか、暴れては寝て、暴れては寝てという感じでしょうか。(; ・`д・´)

U゚Д゚U モットカワイクイッテホシイノヨ

 

皆さんのところの愛犬、愛猫はどのような場所で昼寝をするのが好きでしょうか?

うちのむぎちゃんは、標準的なワンコと同じようにこんなところが好きです(*´Д`)

 

今日もいっぱい遊んだねぇ(/・ω・)/

U゚Д゚U ノヨー!

U゚Д゚U ダカラ・・・

ん?(´ω`*)

 

2017-02-09 12.52.46

 

 

あらら(´・ω・`)

じゃあ少しお昼寝しないさいな( ゚Д゚)

U゚Д゚U ソオスルノヨ!

 

2017-02-09 12.53.24

 

何か思いついたようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ココヨ!

・・・( ゚Д゚)

なぜこんなにふかふかのソファからそこに行くの( ゚Д゚)

 

 

2017-02-09 12.48.25

 

U゚Д゚U ココガチョウドヨイノヨ

せまっ苦しいところが好きだねぇ(; ・`д・´)

 

2017-02-09 12.47.48

 

 

それはよかった(´・ω・`)

それにしても、この写真で見るととくに胴が長いね( *´艸`)

U゚Д゚U チャームポイントナノヨ♪

ですよねぇ(/・ω・)/

U゚Д゚U ソレニココナラ・・・

 

 

2017-02-09 12.50.02

 

 

ん?(´・ω・`)

 

2017-02-09 12.49.10

 

まさに一石二鳥というわけですな(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソウナノヨ!!

 

2017-02-09 12.51.16

 

 

なんじゃそら!( ゜Д゜;)!?

U゚Д゚U トニカクネムイノヨ!

結局見守らずに寝てしまったむぎちゃんでした( *´艸`)

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました