1.むぎの日常

仲良しむぎとかまってむぎと

ユタ

 

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

朝晩の散歩が身に染みる今日この頃_(:З」 ∠)_

皆さんは元気に散歩に行っていますでしょうかヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、日曜日も特に予定はなく、なんとなくたまプラの東急百貨店に遊びに行って子供服などを物色しに行ったくらいの暇さ加減でした(´ω`*)

こう、特に予定がない日曜日って素敵ですよね( *´艸`)

U゚Д゚U ワタシハオルスバンダッタケドネ

すぐに帰ってきたじゃん(´・ω・`)

 

子供関係で出かけるときはどうしてもむぎちゃんは置いてけぼりになりやすいのです。少し寂しそうにしていますが、それでも文句を言わずに見守ってくれています(´・ω・`)

 

U゚Д゚U シカタナイノヨ

 

 

 

まだ赤ちゃんも小さいので、あまり顔などは舐められないように対応はしています。また、たまにむぎちゃんが興奮した時に、誤って娘を踏みつけたりしないような対応に気を使いますが、基本的にはむぎちゃんは無害なほうかもしれません。(´・ω・`)

子供に対して悪さをしないだけで十分ありがたいですね(´ω`*)

U゚Д゚U エッヘン!

たまにおもちゃをとろうとしていますが(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・・

 

 

たまにこうやってさぼっています(/・ω・)/ゴローン

 

U゚Д゚U シツレイナ!

 

 

だそうです(´・ω・`)

U゚Д゚U ミマモッテイルノヨ!

 

でも、見守りの時間が終わるとこちらにすり寄ってきます( *´艸`)

 

 

 

どうしたんだいむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

 

 

まだまだ、むぎちゃんも甘えたい盛りです(´・ω・`)

さみしいんでしょうねぇ(ノД`)・゜・。

 

 

U゚Д゚U ホレホレ♪

 

 

アピールしすぎて若干ぶれてしまうむぎちゃんでした(´・ω・`)

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました