1.むぎの日常

むぎはいつも気分一新大冒険

ユタ

 

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日の昼間は、場所によっては少し汗ばむくらいの暖かさでした_(:З」 ∠)_

今だけかな?春の前触れかな?ヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、基本的に散歩の役割は僕です(´・ω・`)

娘が生まれるまでは、平日は奥さんが散歩に連れて行って、休日はどちらかとか、一緒に散歩に行くことが多かったです(´ω`*)

U゚Д゚U サンポサンポ

 

とはいえ、娘が生まれてからはなかなか手が離せませんからね(/・ω・)/

でも、たまに寝坊したりしたら、準備している間に奥さんが行ってくれたりしています(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ネボウハイケナイノヨ!

たまには寝坊もするさ(; ・`д・´)

 

僕が行くときは、基本的に朝が早い時間帯です。そのため、今の季節は真っ暗です。(´・ω・`)

奥さんが行くときは、日が昇っているのでとても明るいです(´ω`*)

U゚Д゚U アカルイノヨ~♪

そのため、むぎちゃんはいつもと同じ道のりでも少しテンションが上がります( *´艸`)

 

 

さむいねぇ・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U サムイノヨ!

寒いから無理して散歩行かなくてもいいんだよ?(*´Д`)

U゚Д゚U ハ?

U゚Д゚U イクニキマッテルジャナイ

やっぱり?(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

 

 

U゚Д゚U サンポハマイライフ!

U゚Д゚U ハイ!

散歩はマイライフ・・・(*´Д`)

U゚Д゚U ヨロシイ!

 

 

 

それにしてもこのむぎちゃんノリノリである(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

地平線全然見えていないけどね(´・ω・`)

U゚Д゚U キニシチャダメヨ!

もう何回も言ってるけど胴が長いね((+_+))

U゚Д゚U チャームポイントヨ!

 

 

U゚Д゚U オヤァ?

??(´・ω・`)

 

 

 

工事中だねぇ( ゚Д゚)

U゚Д゚U ウ~ン・・・

 

 

 

 

いけるんじゃない?(´・ω・`)

U゚Д゚U イッテミルノヨ!!

 

 

 

良かったねむぎちゃん( *´艸`)

U゚Д゚U ネ~!

U゚Д゚U アッ!!

 

 

 

まだお月様が見えるね( ゚Д゚)

U゚Д゚U ・・・

 

 

今気がついたのか(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ!

足短いから高台に行かないと見えないんだね( *´艸`)

U゚Д゚U シツレイナ!!

 

 

散歩に満足したむぎちゃんでした(*’▽’)

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました