1.むぎの日常

ズボッとかぶって大混乱!

ユタ

 

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は一気に南の風が入ってくるようですね_(:З」 ∠)_

厚くなったら1枚脱げる服装にしていきましょうヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

なんだかんだで数えてみると、今週の日曜日でむぎちゃんがうちの家族の一員となり1年が経過するようです( *´艸`)

U゚Д゚U アラッ!

あっという間の1年がたとうとしていますが、むぎちゃん自身はあいかわらず隙あらば何か悪いことをしようと毎日画策しているようです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ヒトギキガワルイノヨ

 

 

何のことを言ってるのむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U アレナノヨ!!

 

あっ!ちょっと待って( ゚Д゚)

 

 

それむぎちゃんのトイレシートだよ(*´Д`)

U゚Д゚U フンフン!

頭突っ込んでもなにもいいものは入っていませんよ(´・ω・`)

U゚Д゚U フンフンフン!!

そろそろ出てきなさいな((+_+))

U゚Д゚U フンフンフンフン!!!!!

うるせぇ(; ・`д・´)

U゚Д゚U アッ!

あ?(´・ω・`)

U゚Д゚U アー!

 

 

 

なにしてるの(´・ω・`)

U゚Д゚U アレ?

U゚Д゚U アレレ!

 

 

頭が抜けなくなったようです(ノД`)・゜・。

ペットシートを振り回します(*´Д`)

むぎちゃんはこのままペットシートに成り果ててしまうのでしょうか(´・ω・`)

U゚Д゚U ミテナイデタスケルノヨ!!

 

 

 

あら、意外に余裕そうなむぎちゃん( *´艸`)

大丈夫だったのかい?(´・ω・`)

U゚Д゚U ナントカネェ

 

 

 

だろうよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U モウホントハンパナイ!

・・・( ゚Д゚)

 

 

いつからギャルむぎちゃんになったのでしょうか( *´艸`)

思いのほかびっくりしてしまったむぎちゃんだったようです(´・ω・`)

U゚Д゚U マジパナイ!!!

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました