1.むぎの日常

ブスっとごろんちょクレクレスタイル

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は朝寝坊した!どうしよう!と目覚めてしまいました_(:З」 ∠)_

休日だということを思い出し2倍うれしい!ヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

今現在、奥さんが毎日家にいてくれるため(´・ω・`)

基本的にむぎちゃんの食事は1日3食です( *´艸`)

U゚Д゚U !!

共働きの時は1日2食でしたが、なんとなく3食のほうがいいかなと分けました(´ω`*)

実際のところ、成犬は1日2食でもいいのかもしれませんが(´・ω・`)

U゚Д゚U オオイホウガイイノヨ!

食べる総量は変わらないんだよ?(; ・`д・´)

U゚Д゚U マジカ!!

 

 

 

毎日ちゃんと1日の必要分量あげているのに・・・(´・ω・`)

なぜこんなにいつも腹ペコなんでしょう(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ソダチザカリナノヨ!

もう十分でかいよ(´・ω・`)

 

 

そろそろごはんです( *´艸`)

U゚Д゚U ヤッタノヨ!

 

 

柵の向こうから、ごはんが盛られていくのを恨めしそうにみています(; ・`д・´)

U゚Д゚U ハヤクハヤク!!

 

待ちなさいよ(´・ω・`)

 

 

 

いちおう、食事前にはお手とかやってもらっているので、ルーティーン的な感じになっています。(´ω`*)

右手がひょいひょいでてきます(´ω`*)

U゚Д゚U ハヤクハヤク

 

 

 

足短い(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!!

 

 

 

おかわりしているけど頭の中はご飯でいっぱいです(*´Д`)

U゚Д゚U ゴッハンゴッハン♪

 

 

もう早く食べた過ぎて顔が死んでいます(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・

 

 

だめじゃないだろ( ゚Д゚)

U゚Д゚U ハラヘリー!!

 

 

 

ぺろりと平らげるむぎちゃん( *´艸`)

しっかりかみなさいな(´・ω・`)

U゚Д゚U ウマカッタノヨ♪

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました