1.むぎの日常

タイ焼きとおかわりむぎちゃん

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週も平日がやってまいりました_(:З」 ∠)_

無理をせず頑張っていきましょうヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

昨日は、さっそく新しいカヤックを浮かせに行ってまいりました( *´艸`)

U゚Д゚U オルスバンナノヨ

 

 

普段あまり日曜日に釣りにいかないのですが、土曜日よりも日曜日のほうが人が多く賑わっている気がします(´・ω・`)

 

 

ささやかながらも、一応進水式っぽくします|д゚)

U゚Д゚U キヨメルノヨ!

あくまでも気分的な問題です(; ・`д・´)

 

 

 

 

ついでに釣ってきました( *´艸`)

U゚Д゚U タイサンナノヨ♪

 

 

むぎちゃんどうしても鯛が食べたいようです(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U スコシワケテホシイノヨ!

 

 

我々は、鯛しゃぶとアラ煮で(´・ω・`)

U゚Д゚U ワクワク♪

 

 

むぎちゃんには、たいの素焼きを(´ω`*)

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

 

 

目がらんらんとしています( *´艸`)

U゚Д゚U マチドオシイノヨ!

 

 

まだまだ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

よし(´ω`*)

 

 

あっという間に平らげます(; ・`д・´)

 

U゚Д゚U ウマウマ♪

 

 

 

そりゃ食べたらなくなるよ(´・ω・`)

 

 

 

まだまだ食べたいむぎちゃんでした(ノД`)・゜・。

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました