1.むぎの日常

笑いの国からの使者と壁ドンならぬむぎドン

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ついに連休が終わってしまいましたね_(:З」 ∠)_

今週も仕事を頑張っていきましょうヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

この連休中は(´・ω・`)

U゚Д゚U レンキュウ!

私側の両親が横浜に遊びに来ていました( *´艸`)

U゚Д゚U キテイタノヨ♪

連休中ですので、コミコミのところには行けませんが、せっかくなんでほんのちょっとだけ観光に行ってきました(´・ω・`)

 

U゚Д゚U ・・・

 

横浜の三渓園にいってみたり|д゚)

 

U゚Д゚U ・・・

 

三崎漁港に行ってマグロを食べてきたりしました(´・ω・`)

U゚Д゚U オイテケボリナノヨ

車が狭いんですよ(ノД`)・゜・。

 

 

むぎちゃんはすねてしまったようです(´・ω・`)

でも、この連休中さんざんうちの両親に遊んでもらったじゃないですか(*´Д`)

U゚Д゚U ソレハソレナノヨ!

 

 

なんですか(´・ω・`)

U゚Д゚U アソブノヨ!!

まだ遊ぶんかい(ノД`)・゜・。

 

 

壁ドンならぬむぎドンです(´ω`*)

即KOなのです(´・ω・`)

U゚Д゚U サクセンドオリナノヨ♪

 

このやり切った態度が何とも言えません(*´Д`)

U゚Д゚U ヨユウナノヨ♪

 

 

どうしてもボールで遊んでほしいむぎちゃんです(´・ω・`)

せっかくなので、遊んであげましょうか(´ω`*)

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

 

 

 

遊んでもらえて大満足のむぎちゃんでした(´ω`*)

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました