1.むぎの日常

帰った日と少しさみしいむぎ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日頑張ればお休みですよ~_(:З」 ∠)_

みなさん今日も一日がんばっていきましょうヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

先週の金曜日から、大阪のうちの両親が神奈川に来ていました(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

むぎちゃんもたくさん遊んでもらったようで満足げでした( *´艸`)

U゚Д゚U タノシカッタノヨ!!

 

 

ボールでも、骨でもひっきりなしに遊んでもらっている姿は、、、( ゚Д゚)

U゚Д゚U ・・・

もうどれだけ遊んでもらうつもりかとハラハラしました(´・ω・`)

U゚Д゚U キノスムマデヨ♪

あれで気が済まなかったんですか?。゚(゚´Д`゚)゚。

U゚Д゚U ナノヨ!

 

むぎちゃんは、またいつものように遊んでもらおうと画策していたのですが、残念ながら火曜日の午後に大阪へ戻っていきました(・Д・`)

U゚Д゚U アレ~?

 

 

 

どうしたのむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ウ~ン・・・

 

 

 

いないねぇ(´・ω・`)

U゚Д゚U アレレ~?

 

 

・・・(´・ω・`)

 

U゚Д゚U アレレレ~?

 

 

うん、帰ったからね( ゚Д゚)

U゚Д゚U ソンナ!

 

 

少し寂しげなむぎちゃんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

U゚Д゚U アソビタリナイノヨ

きっとまた、そのうち来るだろうし、奥さんの両親もきたら遊んでくれるよ((´∀`*))

向こうに行く事だってあるだろうしねヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ソウネ!

U゚Д゚U マツノヨ!

 

待つんかい(; ・`д・´)

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました